Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/akia/mamalife-blog.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/akia/mamalife-blog.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
グアム子連れ旅行記!オンワードのレストラン「キャラベル」で夕食!口コミ|まいにち主婦ブログ
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/akia/mamalife-blog.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284
家族旅行

グアム子連れ旅行記!オンワードのレストラン「キャラベル」で夕食!口コミ

6月に子連れでグアム旅行に行きました!なんと、グアム旅行は2回目です★

宿泊ホテルはオンワード。オンワードプールつきの施設なので子連れの方にも人気が高いです。

でも、立地が繁華街からはやや外れているのがオンワード。

歩いて行ける範囲のレストランや施設が他のホテルに比べて少なめなんですよね。

そんなオンワードなのでレストラン選びで苦労されている方も多いハズ。

わが家はプールで疲れた体であちこち出歩くのが面倒くさかったので1日目の夕食は「オンワードのBBQ&ポリネシアンショー」、2日目の夕食はホテルの中のレストラン「キャラベル」で済ませました★

ホテルのレストラン「キャラベル」についてのクチコミをまとめます!

ホテルオンワードのレストラン「キャラベル」

ホテルオンワードのレストラン「キャラベル」で夕食をとるなんて、ちょっと贅沢なんじゃない?!

ステーキ1枚で39ドル(2019年)でしょ?!5人で行ったら一体いくらよ?!なんて思っているかもいるかもしれませんが、いえいえ「キャラベル」には「セットメニュー」というものがあるんですよー★

↓わが家が行った時のファミリーセット★

オンワードレストラン「キャラベル」ファミリーセットオンワードレストラン「キャラベル」ファミリーセット

わが家が行った時は120ドルでしたが、現在はややメニューが変わって148ドルのようですね。

ファミリーセットは大人2名、子ども2名の量を想定されています。

オンワードレストラン「キャラベル」ファミリーセット
オンワードレストラン「キャラベル」ファミリーセット

わが家は5人家族ですが、うち1名は幼児なので、ファミリーセットで充分足りましたよ★

ステーキにパスタにロブスターと色々なものを少しずつ食べられるのがいいですね!味も良かったです!

わが家は二日目の夕食だったので、キャラベルにしましたが、でもね、でもね、ファミリーセットで148ドルな場合、トロピカルバーベキューを頼んだ方が4人分で120ドルなので安いわけですよ(笑)。

レストランの雰囲気も良かったので言って損はないと思いますが、お得感はあまりないですね~。

ただ、施設内のレストランなので、プールでしっかり遊んだ疲れた体には近くていいですよ!

子連れ用のファミリーセットがあるくらいですから、ちょっとオシャレなレストランでも子連れOK!ドレスコードもなくちょっぴりオシャレでも気軽に楽しめました★

まとめ

ホテルオンワードのレストラン「キャラベル」を利用するならファミリーセットがオススメ★

大人2名、子ども2名の想定なので、人数が合わない時は違うメニューにした方がよさそうです!

メニューの内容や金額も時々変わっているようですので、ホームページなどでチェックしましょう。

ちなみに、事前予約をすると10%オフなどの特典もある場合がありますので、英語が苦手な人はツアーデスクにあらかじめ聞いておくことをオススメします!

関連記事

まだまだあります!わが家のグアム子連れ旅行記★見て行ってください~!

↓ホテル「オンワード」のポリネシアンショーに参加しました~★
・グアム子連れ旅行記★オンワードBBQ&ポリネシアンショー!クチコミです

↓イルカウォッチングに参加してきました~!
・グアム子連れ旅行記★イルカウォッチングに行ったよ!クチコミです

ABOUT ME
yuki
主婦歴15年以上の主婦。3女の母。 生活の中でちょっぴり役立つ情報を発信していきます。 マネーライフプランナー FP2級 住宅ローンアドバイザー 風水アドバイザー 元塾講師(元教育免許取得者) 英検2級
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。